2010年04月27日

ロックオン中!

暑いくらい暖かい日もあって、ようやく春らしい気候になるのかと思ったら
今日も冷たい雨ですニョ。

そんな貴重な晴れたのある日の夕方、電線に鳥さんが仲良くとまっていました。

するとアルとキャンディがジーっと監視を続けていて可愛かったので、撮影。

DSCN4661.JPG

最近ネットで知り合った、バードウォッチャーの先生に鳥の種類を教えていただきました。

嘴がオレンジなら、おそらくムクドリだろうということでした。

ピーピー可愛らしい鳴き声でした。

ムクドリのイメージは、集団でギャーギャーと騒々しい鳥だと思っていたので、イメージアップグッド(上向き矢印)

328魔法猫アイコンわくわく.gif換気扇からスズメが侵入 して、部屋の中で、超至近距離で見合って以来、
「鳥さんも可愛いな♪」と思っている魔法猫なのでした。
posted by Magic_Cats at 23:55| Comment(4) | AL&Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

G.W.の予定は決まりましたか?


 昨日は暑いくらいの天気になったかと思ったら、結局晩には降りだして

 今日も雨です。

331魔法猫アイコンあちゃ〜.gif



 雨が降ると古傷が痛みます。(^^;

 こう連日雨だとずっと痛いのニャ。





 G.W.進行 頑張りましたニョ。 ようやく 解放されました。

 こんなに雨ばかりの4月も珍しいにゃりねぇ。

 連休は、どこに出掛けようかなあ〜

posted by Magic_Cats at 17:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ハンドル占い

ボクのお手々はもふもふだよ〜 えっ? ハンドじゃなくてハンドルのことにゃの?DSCN4630.JPG

 ハンドル占い やってみました。

 (アルのオヤジギャクはスルーしてください。)

 結果は 意外とよかったですニョ!
 



ハンドルネーム占い結果

http://hname.net


(21)(8)(11)


総運:52 中吉


己の実力で、成功へと突き進める運気。
独創性に富んだ発想力は、
目的達成への大きなカギ。
運をも味方にし、理想が実現するでしょう。
急がば回れ、焦らずじっくりと。





 さらに、実は私的には、こちらが本来のハンドルなので
  英語表記のMagic_Catsで占ってみました!
 

ハンドルネーム占い結果


http://hname.net



_
(4)(2)(3)(2)(1)(1)(1)(2)(2)(1)


総運:31 大吉


才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。



にょほほ〜!♪ 328魔法猫アイコンわくわく.gif

続きがあるニョ〜
posted by Magic_Cats at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

にゃんでぃキャンディ 3歳になりました♪

 一日おきに 寒かったり暑かったり 気温差の激しい毎日ですにゃ。

 みなさんいかがお過ごしでしょうか。


0412ぽかぽか.gif
今月は、更新が滞りがちですが、魔法猫は元気です。

今日のようにポカポカ陽気では、眠くて魂が抜けていきそうですにょ。

今月は楽したかったのですが、ありがたいことに仕事がいつもより多くありまする。寒いほうが頭もシャキっとして捗るのですが。


 それはさておき、昨日で キャンディが3歳ですニャ。。。 しまった、当日UPの予定が!

 勝手に誕生日と決めているので 満3歳になったと言い切れないのが辛いところですが、
とにかく4月生まれらしいので、 3歳でございます。

 数日前、アルと仲良くしているところがとっても可愛く撮れたので
今日のために編集していたところ・・・突然ソフトがフリーズして、散々かかってあれこれしていたことが全てパーになり・・・今日は、画像なしです。

 キャンディは、お話がいっぱい出来るニャンコに育ちました。

 ぐるぐるニャ〜♪ と毎日、とっても楽しそうデス。

 これからも、毎日ご機嫌で、元気に楽しく過ごして欲しいものです。 
posted by Magic_Cats at 16:02| Comment(8) | AL&Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

お花見

0403桜.jpg

先週末、お花見してきたニョ〜 

 デジカメでも結構キレイに撮れた♪ 328魔法猫アイコンわくわく.gif

0403鳥.jpg
鴨がなかよく泳いでたニャ。

今日は、冷たい雨だったので桜の花が可哀想にゃり〜ぃ。

posted by Magic_Cats at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

