2010年10月03日

この毛なんの毛?

 お久しぶりですニョ。

 すっかり秋めいて参りました。

 アルももふもふが加速しています。
この毛なんの毛.JPG

 しっぽの付け根の白いもふもふはどこの毛でしょうか?

 足?


 ?魔法猫アイコン その2.gif続きがあるニョ
posted by Magic_Cats at 21:51| Comment(4) | AL&Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

2007年の今日


2007年の今日、キャンディと出会いました。 

キャンディ01.jpg


こんなに折れそうなくらい 細い首だったキャンディ

キャンディ02.jpg

当時 1.6kg  今は4kg越え 

すくすくと育ちました!続きを読む
posted by Magic_Cats at 23:31| Comment(2) | AL&Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ニッポンの夏! 的な風景?

毎日暑いですにょ。

仕事部屋でもあるPC部屋は南西角部屋で、日当たり抜群!
冬も天気が良ければ暖房いらず・・・ということは、夏はサウナなんでございますのことよ!(爆)

古人の知恵を拝借し、日差しの強い窓にすだれをかけてみました。

DSCN4992-日本の夏的な?1.JPG

日本猫らしい姿のキャンディは、すだれがある窓辺が似合います♪


ところが・・・続きがあるにょ・・・
posted by Magic_Cats at 22:57| Comment(4) | AL&Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

いいことあるにょぉ〜?

DSCN4895.JPG



はい、ミスタードーナッツ 


 CMソング    いいことあるぞ〜 MR.ドーナッツ! ♪

アルが いいことがあると信じて疑わないことがありますニョ。

DSCN4891.JPG

 ↑ これは待ちくたびれて、ねんねしちゃったアルにゃん。

続きがあるニョ〜
posted by Magic_Cats at 13:57| Comment(4) | AL&Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ネコの重み


G.W.も終わりましたニャ〜

4月の寒さを吹き飛ばす、いいお天気が続きよかったですニョ。

G.W.に、何年か前に塗った庭のトレリスのペンキの塗り替えをしました。
下地はできているので、今回は主にスプレーを使いました。

一昔前のペンキのスプレーは、くちゃくて、息を止めて噴射する感じでしたが、
今時のスプレーはあまり臭くないのです。表情1魔法猫.gif


このごろ、芸風(?)が変わりつつあるのにお気付きでしょうか?
そうそう、言葉遣いですニョ。 「ですます調」になってしまいました。 気にしないでください。(笑)
とあるサイトでは、年上の方が多く、にゃんとなく、ちゃんとするようになった影響ですニョ。

3月は、更新をたくさんしていたのに4月のエントリーがとても少ないです。
魔法猫は、4月病でした。

続きを読む
posted by Magic_Cats at 12:14| Comment(6) | AL&Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

