2010年04月05日

お花見

0403桜.jpg

先週末、お花見してきたニョ〜 

 デジカメでも結構キレイに撮れた♪ 328魔法猫アイコンわくわく.gif

0403鳥.jpg
鴨がなかよく泳いでたニャ。

今日は、冷たい雨だったので桜の花が可哀想にゃり〜ぃ。

posted by Magic_Cats at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ユザワヤ復活!?

昨日の晩から、強風が吹き荒れる妙な天気でした。


根拠もない自信にゃのですが、私は晴れ女晴れですニャ!
大降りにはならないもののずっと雨が降っているような一日でしたが、魔法猫が外を歩いている時には全く雨に降られることはなかったのでした。 エッヘン。

今日は、ユザワヤ吉祥寺店、リニューアル後の初日でした。
窓を揺らすような強風にビビりながらも、傘も持たずに出掛けました♪
 (まさに、こういう行動をノーテンキと呼ぶのかもしれません)

天候のせいか、閉店セール時ほどの混雑もなく、お目当ての品は、ほぼGETできたのニャ〜 


そして、どこの何を読んで、パルコに移転すると勘違いしていたのか・・・、
 新しいユザワヤ吉祥寺店は、 丸井の7〜8階でごじゃりました。あせあせ(飛び散る汗)

 パルコの全館改装の知らせを見たせいかもしれません。 「パルコの2フロアじゃあ、狭すぎだな」と思っていたのですが、丸井のほうがワンフロアが広いので、前の店舗の時よりも確かに規模的な縮小は感じますが、品揃えにはそれほど、不足を感じませんでした。

 むしろ、以前よりも、スムーズにそれぞれのコーナーに行き来することが出来て、コンパクトになって使い勝手は良くなったという印象ですニャ〜。 レジは混雑しても、並ぶエリアも確保されていて、長蛇の列のようでもそれほど待つこともありませんでした。手(チョキ)

posted by Magic_Cats at 22:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

お小遣い

お小遣い.jpg


アルにゃんと キャンディにょんから、お小遣いをもらったニョ!続きがあるニョ〜ォ
posted by Magic_Cats at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ハートつながり♡

 昨日は、ホカホカになったキャンディに330魔法猫アイコンはーと目330.gif というお話だったので、

 黒ハートハートつながりで、今日は ハート型のサンドブラストについてなのにゃ。

 青山にあるガラス屋さんに、サンドブラストのニューマシンが体験できるコーナーがあったので
体験してきたニョ♪

サンドブラスト.gif
  ↑ PCの画面をバックライト代わりに撮影。 赤いガラスに指が写りこんでいるのが見えるのは、撮影している魔法猫の指ですので、 心霊写真!?ヒーって驚かないでくだしゃい。 


 私の光りものぴかぴか(新しい)好き (カラスと同じかよ!というツッコミは・・・なしでお願いします) 
 や 透明なモノ好きなところは、ステンドグラスだけでなく、ガラス製品全般にゃのデス♪  
 
 ○続きが少しだけあるニョ
posted by Magic_Cats at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「SingingCat」



....

魔法猫は、歩きながら音楽を聴きたいお年頃は過ぎたので(^^;
Ipodとかを持ってにゃいのだけれど、このニュースで欲しくなっちゃった。
posted by Magic_Cats at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

