2010年05月18日

月と金星

月と金星May16.jpg

 と〜ってもわかりづらい写真ですが・・・16日の夜に西の空に現れた 細〜〜い月と金星ですニョ。

328魔法猫アイコンわくわく.gif
 日本では並んだ姿しか見られないけれど、
東南アジアでは金星が月に隠される「金星食」になるそうニャ。

ただのデジカメで、夜景を しかも夜空を撮るのは難しいですニョ・・・
空に向かってカメラを構えていると
 「何してるのにゃ?」と寅五郎が足元に寄り添っていてくれました♪


 
posted by Magic_Cats at 02:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

思わぬ再会?

328魔法猫アイコンわくわく.gifニコッとタウンというバーチャル空間で、釣りができますニョ。
CapD20100511172300.jpeg
上の画像は、一人きりですが・・・

先代にゃんこと同じ名前(HN)の方とお隣同士になりました。



お魚が釣れると、画面上方に「ブロードキャスト的なメッセージ」が表示されます。

私のハンドルと キャラの名が並んで流れると・・・

  「わ〜キャラ、釣れたの良かったね!」 と嬉しくなりました。


 だけど・・・
 釣り竿持ったキャラの姿が目に浮かび、なんだか切なくなってしまいましたニョ。326魔法猫アイコンほろり.gif


 続きがあるニョ
posted by Magic_Cats at 19:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ブランドとまと

G.W.も半ばになりましたニョ〜 皆様いかがおすごしですキャ?

魔法猫は、遠出はしていないのですが、いつもはあまり行かないお店で食材のお買い物。

そこで、珍しいモノに出会ったのニャ。表情1魔法猫.gif


 それが これ↓

 DSCN4694.JPG
.続きがあるニョ
posted by Magic_Cats at 23:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

G.W.の予定は決まりましたか?


 昨日は暑いくらいの天気になったかと思ったら、結局晩には降りだして

 今日も雨です。

331魔法猫アイコンあちゃ〜.gif



 雨が降ると古傷が痛みます。(^^;

 こう連日雨だとずっと痛いのニャ。





 G.W.進行 頑張りましたニョ。 ようやく 解放されました。

 こんなに雨ばかりの4月も珍しいにゃりねぇ。

 連休は、どこに出掛けようかなあ〜

posted by Magic_Cats at 17:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ハンドル占い

ボクのお手々はもふもふだよ〜 えっ? ハンドじゃなくてハンドルのことにゃの?DSCN4630.JPG

 ハンドル占い やってみました。

 (アルのオヤジギャクはスルーしてください。)

 結果は 意外とよかったですニョ!
 



ハンドルネーム占い結果

http://hname.net


(21)(8)(11)


総運:52 中吉


己の実力で、成功へと突き進める運気。
独創性に富んだ発想力は、
目的達成への大きなカギ。
運をも味方にし、理想が実現するでしょう。
急がば回れ、焦らずじっくりと。





 さらに、実は私的には、こちらが本来のハンドルなので
  英語表記のMagic_Catsで占ってみました!
 

ハンドルネーム占い結果


http://hname.net



_
(4)(2)(3)(2)(1)(1)(1)(2)(2)(1)


総運:31 大吉


才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。



にょほほ〜!♪ 328魔法猫アイコンわくわく.gif

続きがあるニョ〜
posted by Magic_Cats at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

