2010年10月03日

この毛なんの毛?

 お久しぶりですニョ。

 すっかり秋めいて参りました。

 アルももふもふが加速しています。
この毛なんの毛.JPG

 しっぽの付け根の白いもふもふはどこの毛でしょうか?

 足?


 ?魔法猫アイコン その2.gifおちりの毛.jpg

 正解は おちりの毛でした。 

 さわってみても毛しかありません。 とめどなくもふもふです。


 さて、10月になってもう3日も過ぎてしまい、大変に焦っております。

 今年こそは、ハロウィンまでに仕上げたいものがあるのにゃり〜

 と、ここで言いふらすことで、自分へのプレッシャー!(爆)

 製作過程で、手を切りました・・・そー、ガラスで作るアレですニョ。 

 パーツのカットは全て終わったのですが、微調整が予想外に大変でした。。。間に合うかしら? 
posted by Magic_Cats at 21:51| Comment(4) | AL&Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
また可愛いものができるのね^^

自分へのプレッシャー
ワタシもなかなか(´∀`;)
Posted by りぷりぷ at 2010年10月03日 23:07
コメントありがとうございます♪

りぷりぷさん こんにちは!
可愛いかどうかは微妙なんだけど。(^^;

夏用の小物が手が痛かったりで、ガラスカット途中で放置になってしまった
反省をふまえて、今回は是が非でも完成させたいです。

ダイヤモンド製のグラインダーの歯を1種類しか持ってないので、
機械でやればすぐなことも、手でやっているので時間ばっかりかかって・・・
1mのズレでも、全体が狂ってくるので、キコキコ削っています。
Posted by Magic_Cats at 2010年10月04日 08:31
もふもふですねー!可愛いです♪
ハロウィンまでに私も作りたいものがあるんですが、気がつけばあと20日くらいに・・・。
製作、頑張ってくださいねー!
Posted by merry at 2010年10月09日 12:25
コメントありがとうございます♪

merryさん、こんばんは!

お返事が遅くなりました。
自分のブログなのに、コメント投稿ができなくなっておりました。(^^;

来週には仕上がる予定です。
思っていたよりも出来上がりが小さかったです。

また、遊びに来てくださいねー!

私は今、秋のアレルギーで鼻炎が酷く絶不調です。
復活したら、遊びに行きますね!
Posted by Magic_Cats at 2010年10月15日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。