2010年08月20日

2007年の今日


2007年の今日、キャンディと出会いました。 

キャンディ01.jpg


こんなに折れそうなくらい 細い首だったキャンディ

キャンディ02.jpg

当時 1.6kg  今は4kg越え 

すくすくと育ちました! 駐車場で 蝉を咥えていたキャンディ・・・

20071031124334.jpg


こんな暴挙に出たのもその頃で〜す。

今も 魔法猫の目を盗んで登頂している模様。

見つかると慌てて飛び降りる・・・しかも、一気にソファーに飛び移るので恐ろしいデス。

お誕生日は、はっきりしてないけれど、
出会った記念日は間違いないので、

今日はササミをいつもよりたくさんウマウマ食べました♪
posted by Magic_Cats at 23:31| Comment(2) | AL&Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃーー激しく出遅れてしまいますたー

出会った記念日、家族記念日おめでとー!
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

ワタシ、リアルでブログ拝見したなあ・・・
もうそんなに経つのか〜と思っちゃいました。

キャンディちゃんはいつまでも、仔猫のイメージ^^
Posted by りぷりぷ at 2010年08月24日 17:45
コメントありがとうございます♪

りぷりぷさん、こんにちは!

不安と期待でいっぱいだったあの日を思いだしました。
アルと仲良くなれるかな?とか 先天性の病気だったらどうしようとか。
ノミやダニ、お腹にも虫がいて、結膜炎だったりで、
何度も病院のお世話にもなりました。
でも、今は予防注射の時の検診だけで元気はつらつに過ごしています。

あの年は、蝉が異常に多い夏だったんですよね〜

今日、珍しく隣家の壁に蝉が止まっていて大きな声でミンミン
キャンディがぶっ飛んで行って監視してました。
3つ子の魂ってヤツでしょうか?
Posted by Magic_Cats at 2010年08月25日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

