2010年08月03日

キャラがいっぱい

長年使っていた携帯の機種変更をしたのニャ。

とっても古い携帯で、auから、次世代に対応できない機種として名指しされる機種でしたニョ。331魔法猫アイコンあちゃ〜.gif

でも、思い出がつまっている携帯だったので、ずっと使っていました。

亡き親友と話した携帯・・ 最期の闘いに勝って、必ずまた電話が来ると信じて、携帯を握りしめて眠った日々。
キャラが待ち受け画面だったこともあって、壊れるまで使おうかと思っていました。

  
 
でも、先週 吉祥寺のauショップの前を通ったら、「これならいいかな」と思っていた機種がまさにキャンペーン中。
しかも、今まで使っていた携帯からの機種変更は大特価。

ちょっと見積もりだけしてもらう予定が、機種変更に! (笑)
だって、ポイントで済ませられたんだもん。

で、お気に入りだったキャラの待ち受け画面が、グレードアップしました。

新しい携帯の待ちうけ.JPG

携帯のデータファイルを信用していなかった魔法猫は、1つの待ち受けに設定したままでいたのですニョ。

プチスライドショー的にフォルダの画像が表示される待ち受けを設定してみたところ、
撮っただけで、忘れていたキャラの写真が次々出てきました! 

たまたま撮影したら、2:22 にゃんにゃんにゃん な時間! ミラクル!
posted by Magic_Cats at 17:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラちゃんだ!
写真がスライドショーのように表示されるの、いいですね(*^▽^*)
私のはきっとできないから、羨ましいですにゃ。

携帯って、その時々の自分がいるから
なかなか変えずらいですよね。
Posted by えなみ at 2010年08月05日 00:23
コメントありがとうございます♪

えなみさん、こんばんは!

機能よりも、軽量重視で機種変更してしまったら・・・着うたが一部不可でした。 ガーン。

でも、待ち受けのスライドショーは楽しいです。
懐かしいキャラが次々現れます。

自分がどれほどキャラのことが好きだったのか、あらためて実感したり
懐かしくて、嬉しいです。

薄くて、軽くなったので、良かったんですが・・・バッグの中で行方不明になりやすいです。(^^;
Posted by Magic_Cats at 2010年08月06日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。