2010年06月08日

ピーターラビットのお家

DSCN4752-2.JPG
いまさらですが、先月 西武ドームに行ってきたニョ。

今年は、「ピーターラビットの庭仕事」という特別企画があったのニャ。

その仲間たちが住んでいる メルヘンなお家の画像です〜

DSCN4736.JPG

裏庭では、アヒルさん ガーガー 

こんなお家に住みたいですにょ。
posted by Magic_Cats at 12:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いお家!

ほんまのピーターラビットの故郷は
なんか寄付集めてるかなんかだよね?

今もこうゆう自然いっぱいなんかしら?
Posted by りぷりぷ at 2010年06月08日 21:47
バラとガーデニングショウですね!
お友達が行ってきて紹介してくれました。
イギリスのお庭って、自然がいっぱいでいいよね〜〜
Posted by kyoko at 2010年06月08日 22:15
コメントありがとうございます♪

りぷりぷさん、こんばんは!

あまりピーターラビットのお話は知らないので、よくわかりません。
あとで、調べてみますね♪

子供のころに読んだ絵本「小さいおうち」が私の憧れのお家でした。
雅子様もあの絵本がお好きだとか。

あと、ムーミンのお家が好きでした。
 まあるい家では家具を置くのが大変そうですけどね。

イングリッシュガーデンは、素敵だけど、蒸し暑い東京では育たない花が多いですね。
Posted by Magic_Cats at 2010年06月10日 23:10
コメントありがとうございます♪

kyokoさん、こんばんは!

他にもいろいろ写真を撮ったのですが、なかなか時間がとれず今頃のUPになってしまいました。(^^;

気合いの入ったお庭よりも、自然な感じの庭が理想ですよね。

うちの場合は、雨が降るたびに・・・雑草が生い茂り、イタチごっこ?なかなか理想の庭にはたどりつけません。
宿根草が根付き始めたので、新しく植えなくても、そこそこその季節ごとの花が咲くようになってきました♪
Posted by Magic_Cats at 2010年06月10日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

