2010年08月20日

2007年の今日


2007年の今日、キャンディと出会いました。 

キャンディ01.jpg


こんなに折れそうなくらい 細い首だったキャンディ

キャンディ02.jpg

当時 1.6kg  今は4kg越え 

すくすくと育ちました!続きを読む
posted by Magic_Cats at 23:31| Comment(2) | AL&Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

長崎ちゃんぽん「赤」

KC3V0002.jpg

ちょいピンぼけだけど、長崎ちゃんぽん「赤」   ↑ 携帯でこっそり撮りました〜 

白ゴマベースだけど、赤いスープ。

小さい器に入っているのが「花椒(ホアジャオ)オイル」 

しびれる辛さ って書いてあったけど、そんなに辛くはなかったニョ?
でも後頭部から汗かいたから、辛かったのかな?
posted by Magic_Cats at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ニッポンの夏! 的な風景?

毎日暑いですにょ。

仕事部屋でもあるPC部屋は南西角部屋で、日当たり抜群!
冬も天気が良ければ暖房いらず・・・ということは、夏はサウナなんでございますのことよ!(爆)

古人の知恵を拝借し、日差しの強い窓にすだれをかけてみました。

DSCN4992-日本の夏的な?1.JPG

日本猫らしい姿のキャンディは、すだれがある窓辺が似合います♪


ところが・・・続きがあるにょ・・・
posted by Magic_Cats at 22:57| Comment(4) | AL&Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

キャラがいっぱい

長年使っていた携帯の機種変更をしたのニャ。

とっても古い携帯で、auから、次世代に対応できない機種として名指しされる機種でしたニョ。331魔法猫アイコンあちゃ〜.gif

でも、思い出がつまっている携帯だったので、ずっと使っていました。

亡き親友と話した携帯・・ 最期の闘いに勝って、必ずまた電話が来ると信じて、携帯を握りしめて眠った日々。
キャラが待ち受け画面だったこともあって、壊れるまで使おうかと思っていました。

  
 続きがあるにょ
posted by Magic_Cats at 17:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

