2010年01月27日

動くシリーズ移行ちゅ〜

久々に動画をUPしようかなと思ったら
以前使用していたサービスがバージョンアップされ、移行手続きが必要だった。

こちらのブログでの貼り付け方を試すために以前のブログで公開した動画を再びUP。 TEST中です。(^^;



posted by Magic_Cats at 16:09| AL&Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

テキサスバーガー

マックで今月15日から、期間限定の
テキサスバーガー.jpg
テキサスバーガーを食べたニョ。

 ドライブスルーで、しかも、もう夕方だったんで暗がりで中身がよく見えなかったから、余計に面白い感じだった。 闇バーガー的な?(もっともマックのハンバーガーがデンジャラスな具材が入っているとは思わないけれど。)

 第一印象は肉が肉肉してる! 

 次にフライドオニオンとベーコンの香りがやってきた。

 肉好きの魔法猫には、満点のお味でした。(≧∇≦)

posted by Magic_Cats at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

2010年の初当たり?

宝くじの高額当選を除いて
私は比較的クジ運はいい方だと思っている。わーい(嬉しい顔)

そんな私の初当たり が ↓コレ!

DSCN4212.JPG

続きを読む
posted by Magic_Cats at 18:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

巻き初め

小学生の頃は、書き初めが冬休みの宿題にあって、
「新年早々、なんちゅう嫌がらせパンチ」と毎年、不満だった。(笑)

そんな時代は、もう遥か古(いにしえ)

墨を磨ることはしなくなって久しいが「すり初め」として、トロロご飯を2日か3日の晩に食べる習慣だけはずっと続けている。

正月の余韻がまだ残っている 6日には「巻き初め」をしたニョ。

framed372d82d03d3e14d879d2799b6c48cf372b808e0.jpg

7日には「溶接初め」
 立体のキッチュな小物を制作中〜
posted by Magic_Cats at 19:09| Comment(0) | Stained glass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

Happy New Year!



今年もよろしくお願いいたします。
posted by Magic_Cats at 02:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

